制作実績

【動画公開情報】激レアバイト~弊社が撮影を担当したネット動画をご紹介

みなさんこんにちは!撮れ高 映像部スタッフの木下です。

本日は弊社で担当させて頂いているネット動画をご紹介します!

その名も、タウンワークの「激レアバイト」!!

一般人が激レアなバイトに挑戦しようという企画で、「吉本チャンピオン芸人バイト」の撮影を担当させて頂いております。一般人がプロから習得した技術で、店員として芸人をおもてなしするという流れです。こちらタウンワーク激レアバイトで検索して頂くと、本当にアルバイトとして求人が出ています!興味のある方はぜひ!弊社カメラマンが撮影した動画へ、出演のチャンスを勝ち取ってください!笑

タウンワーク~激レアバイト体験レポート

Goproはスマホアプリ経由でスマホから簡単に録画操作可能!

撮影は基本的にカメラマン2名で行っています!しかし、動画を見ていただけるとわかるかと思いますが、カメラマンが撮影しているカメラとは別でGoproを仕込んでいます。演者を正面から捉えているカメラがGoproです!当ブログでも紹介させて頂きました、アクションカムになります。

本体でも操作できますが、スマホアプリを使えばWi-fiでスマホから簡単に録画操作が出来ますし、スマホ画面で映像を確認することが出来るので、少し離れた場所から操作可能です。カメラマンが入り込めないカット、リアクション撮影によく使用されます。小型なので、他の画の邪魔にもなりません!このように撮影することでリアクションを逃すことなく撮ることができます。

銀シャリさんの動画のように、カウンター席の狭い空間では大活躍ですよね!

 

 

とにかく様々な「激レアバイト」があって面白いです!

今話題の人気芸人さんとのコラボなので、コメント・リアクションも期待出来ますよね。笑 今後も随時公開されますので、ぜひチェックしてみてください!何本かロケ終わっていますが、今後も激レアなバイトが続々登場予定です!撮影秘話などはまた後日担当カメラマンからご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

タウンワーク~激レアバイト体験レポート

 

弊社では、近年多くお問い合わせを頂いているネット生配信に力を入れており、インターネットのLAN回線がなくとも全世界生配信できるノウハウと実績を持っております。

撮影・収録・ロケ・中継・動画編集など幅広く当社テレビカメラマン・CA(カメラアシスタント)音声・VE(ビデオエンジニア)がご対応致します。まずは、お気軽に電話メールにてご連絡下さい。

撮影スケジュール