制作実績

制作実績

ダンスパフォーマンスユニット『SAYbe.』のMV(ミュージックビデオ)の撮影・編集を担当~TSUTAYAデイリーランキングで2~5位を独占!

みなさんこんにちは!

撮れ高 映像部スタッフの木下です。

先日弊社で、SAYbe.さんのMV(ミュージックビデオ)のディレクションから撮影、編集まで担当させて頂きました。そちらのCDが5/7(火)発売になりました!特典としてMVのDVDも付いています!

そしてなんと、こちらのCDがオリコンデイリーランキング5位TSUTAYAデイリーランキングで2~5位を獲得いたしました!おめでとうございます!!

「GONNA DO!!」と「Summer Time Blue」の2曲を撮影させて頂きましたが、「GONNA DO!!」の撮影は学校を丸ごと貸し切って行われました!ドローンやジンバルなどのカメラ機材も使用し、カットごとに変化のある映像に仕上がっています。「Summer Time Blue」はガラっとイメージが変わって、スモークや照明を多く使い、大人でセクシーな映像に仕上がりました。2曲とも全くテイストの違うMVとなっていて、SAYbe.さんの魅力がたくさん詰まった作品となっていますので、ぜひご覧ください!どちらの曲も1度聴くと頭から離れなくなります!

また、特典としてメイキング映像も収録されております。そちらも弊社カメラマンが撮影担当しておりますので、ぜひご覧ください!

♪「GONNA DO!!」

♪「Summer Time Blue」

MV撮影現場にて弊社所属アーティストの堀井勇気が侵入捜査した映像が、Youtube堀井勇気公式チャンネルにて公開されておりますので、こちらも併せてご覧ください!

堀井勇気がSAYbe.新曲MV撮影現場に侵入捜査!

弊社では近年、多くお問い合わせを頂いているネット生配信に力を入れており、ネット回線さえあれば即生配信番組を配信出来るノウハウと実績を持っております。

撮影・収録・ロケ・中継・動画編集など幅広く当社テレビカメラマン・CA(カメラアシスタント)音声・VE(ビデオエンジニア)がご対応致します。

まずは、お気軽に電話メールにてご連絡下さい。

株式会社 撮れ高(03-6274-8982)