制作日記

制作日記

新宿御苑のおすすめスイーツ~イタリアンレストラン cafe LA BOHEMEの『いちごのボンボンパフェ』

みなさんこんにちは。撮れ高スタッフの本橋です。

みなさんが最近食べた美味しいものはなんですか?前回のブログで「4/4 SEASONS COFFEE」のプリンについて紹介させていただきました。今回のブログも新宿御苑でオススメしたいお店とメニューについて紹介していきたいと思います。

関連記事:新宿周辺の素敵なお店~4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)

有名アニメ映画「君の名は。」 のモデルになったお店!

今回私が紹介するお店はこちら!

cafe LA BOHEMEです!東京メトロ丸ノ内線、新宿御苑前駅から徒歩5分の場所にあるイタリアンレストランです。気になる店内はというと…

大人の落ち着きがある雰囲気が広がっています。天井が高く、お店の側面はガラス張りになっているため、太陽の光が気持ちよく差し込みます。そしてこの店内になんとなく見覚えがある…という人もいるかもしれません。

実はこのお店、あの有名アニメ映画「君の名は。」の主人公である滝君がアルバイトをしていたお店のモデルになっているのです!とても魅力のある店内となっています。

ボリューム満点!大満足のいちごのボンボンパフェ

cafe LA BOHEME でオススメしたいメニューは「いちごのボンボンパフェ」です。いちごの他にも「チーズボンボンパフェ」や「フルーツミックスボンボンパフェ」があります。今回はお店で不動の人気を誇るいちごのボンボンパフェを注文しました。

写真からわかるボリューム感です。たっぷりとのっている生クリームの下にはアイスクリームが隠れていて、いちごは生クリームの上だけでなくパウンドケーキの間にもしっかり入っています。いちごの酸味と生クリームやパウンドケーキの甘さが合わさりクセになること間違いなしです!

見た目も可愛いのでインスタ映えにも効果的です。こちらのいちごのボンボンパフェのお値段は1,200円(税抜き)です。テイクアウトも可能です。仕入状況によっては予告なく終了してしまうこともあるそうなので、お求めの方はご注意ください!

cafe LA BOHEME 新宿御苑

新宿区新宿1-1-7 コスモ新宿御苑ビル1F/2F