制作日記

制作日記

【新宿御苑の美味しいご飯屋さん】炭火焼串焼き屋「三代目ウエゾノヤ」

こんにちは!撮れ高 映像部 木下です。

暑い日が続いてますね。東京の暑さを初めて体感していますが、私の地元とは比べものにならないくらい暑い‼︎野外フェスも増えてきて、そのような現場に行く機会も多いので、暑さ対策と体調管理が大変です。

室内現場のときは冷房との温度差もかなりあります。油断すると体調を崩してしまいそうなので、時間が不規則で偏食になりそうな日々ですが、毎日ちゃんとご飯を食べてスタミナをつけるようにしています。

先日、弊社代表、デスクスタッフと新宿御苑にある、焼き鳥屋さんに行ってきたので、ご紹介します!

炭火焼串焼き屋「三代目ウエゾノヤ」さんです。

中通りにあるので、今まで知らなかったのですが、店頭の提灯が目印となっていてとても雰囲気のあるお店です。店内も落ち着いた感じで、大人のお店って雰囲気でした。ガヤガヤしてなくてのんびりくつろげます!

今まで食べていた焼き鳥はなんだったんだろう?と思うほどの美味しさ。

九州の伝統を受け継がれているそうですが、どれを食べても美味しかったです!とにかく串の焼き加減が絶妙で最高でした!タバスコで新しい味も楽しめて新発見!1本ずつ丁寧に焼き上げられているので、あの絶妙な焼き加減になるんですね。

あとは焼きおにぎりも絶品でした‼︎

メニューはもちろんまだまだあるので、他のメニューも食べにまた行きたいと思います!

お近くに来られたときはぜひ!次は撮れ高スタッフみんなで行けたら良いなーと思ってます。新宿御苑の美味しいお店を発見して、またご紹介しますので、お楽しみに!

店舗情報

三代目ウエゾノヤ

東京都新宿区新宿2-1-7

 

・収録・ロケ・中継・動画編集など幅広く当社テレビカメラマン・CA(カメラアシスタント)音声・VE(ビデオエンジニア)がご対応致します。

まずは、お気軽に電話メールにてご連絡下さい。

株式会社撮れ高 (03-6274-8982)