制作日記

弊社周辺のおすすめカフェ『ダブルトールコーヒー 新宿御苑』

こんにちは。株式会社撮れ高のデスクチームです。

最近、緊急事態宣言も明け、外食など、外に出る機会が多くなったのではないでしょうか?感染者数が少なくなったとはいえ、外食が怖い、、そんな気持ちもあると思います!新宿御苑駅から徒歩5分に立地を構える弊社ですが、駅から会社までの道中にコンビニが4種類もありとても豊富です!

「今日はチキンが食べたい!」「今日はからあげの気分かな〜」といった形で気分に合わせてランチが選べるのも嬉しいですよね。またチェーン店のテイクアウトのお店も充実しています。牛丼、カレー、うどんの有名チェーン店から、少し歩くと新宿御苑らしいおしゃれなお店、有名コーヒー屋さんまで充実したラインナップ!そこで、おしゃれで美味しいコーヒーがテイクアウトできるお店をご紹介したいと思います。

ダブルトールコーヒー新宿御苑

コーヒー以外にもラテやレモネード、ホットミルクなどが楽しめ、サンドウィッチやクッキー、ケーキなどの食べ物も豊富でランチや小休憩などにピッタリなお店です!外観やロゴもおしゃれで、イートインは外の席もあるため、風通しもよく安心して使用できますし、わんちゃんと一緒に楽しんでいるお客様もよく見ます。季節限定の商品もあり、その季節にあった味も楽しむことができます。

私は「アップルシナモンティーラテ」と「チョコスコーン」を購入しました。「アップルシナモンティーラテ」はアップルティーの上にたっぷりとシナモンがかかっていて、シナモン好きにはたまらない1杯です。「チョコスコーン」もサクサクとしていて、ラテとの相性も抜群でした!

お値段もお手頃で、ポイントを集めて溜まったら、少し安い金額で購入することもできます!目の前で作ってくれる飲み物は、飲む前から香りも楽しめて、店内はコーヒーのいい香りでした。また、新宿御苑に徒歩で行けるので、テイクアウトしてそこでゆっくりと自然を楽しみながらアフタヌーンを楽しむこともできます。

新宿御苑駅周辺にはいろんなジャンルのお店があるので、仕事の合間の楽しみに行ってレポートしていきたいと思います!

ダブルトールコーヒー 新宿御苑

平日 8:00〜18:00 / 土日祝 10:00〜18:00
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目23−11 御苑メインビル 101
TEL:03-6457-8715

関連サイト:タブルトールコーヒー新宿御苑 / 食べログ

弊社はネット配信業務や、ライブコンサート、スポーツ大会等の各種イベントなどの画出し・収録・中継、ENGロケ、映像編集、PV製作など、映像に関する業務について幅広く対応可能です。 電話メールにてご連絡ください。 

株式会社 撮れ高(03-6274-8982)

撮影スケジュール