制作日記

弊社近辺のおすすめ飲食店『肉割烹くずし 牛時(うしどき)』~お弁当やお惣菜も美味しい!

皆さんこんにちは!撮れ高スタッフの西村です。

新型コロナウイルスの影響で現場が激減していましたが、最近は少しずつ撮影現場も増えてきて現場メインの日々が戻りつつあります。しかし現場ではフェイスガードなどをして感染対策をしっかり取ったり、ライブコンサートでは無観客のライブ配信をしたりと今までの撮影とは異なった現場が大半を占めています。、少しでも早く普段の生活が戻ってくればいいなと思っております。

さて、弊社では月例会議を行っているのですが、先日の会議では新入社員の人たちとの親睦を目的としたご飯会を行いました。このご時世ですのでさすがに外食は行けないと判断し、お弁当を頼むことになったのですが、こういう時は決まって会社の近くにある『肉割烹くずし 牛時(うしどき)』さんにお願いしています。今回は牛時さんをご紹介致します!

黒毛和牛を使ったすき焼き弁当がとても美味しい!

こちらのお店では、普段はランチやディナーなどをお店で食べられるところなんですが、お弁当も作っているので、先日はこちらのすき焼き弁当を注文致しました。

こちらなんと黒毛和牛を使ったすき焼き弁当になります!見るからに豪華で美味しそうなお弁当で、お肉も黒毛和牛なのでより一層豪華さが伝わってきました。お肉の他にも野菜も入っているので、しっかりとバランスの取れたお弁当でした。

弊社の社員全員でいただきましたが、どの食材にもすき焼きの味がしっかりと染み込んでおり、最後まで美味しくいただけるお弁当でした。

和牛100%のハンバーグステーキもおすすめ

少し前には牛時さんでお惣菜を購入して会社で食べました。煮物などさまざまなお惣菜がありどれも美味しかったのですが、特に美味しかったのは和牛100%のハンバーグステーキでした。ハンバーグなのにお肉そのものを食べているような感じで、とても満足できる一品でした。

今回は先日いただきました牛時さんをご紹介しましたが、他にも美味しいお店はたくさんあります。新型コロナウイルスの影響で飲食店の方々が困っているのはニュースなどでも取り上げられているので皆さんご存知だと思います。良いお店を無くさないためにも少しでも力になれたらいいなと思います。

現在ではお店でも味わえますので、是非1度行ってみてはいかがでしょうか?

弊社は、ライブコンサートやスポーツ大会などの画出し・収録・中継以外にも、ENGロケ、ネット配信、動画編集など、映像に関する業務について幅広く対応可能です。お気軽に電話・メールにてご連絡ください。

株式会社 撮れ高(0120-013-315)