制作日記

制作日記

撮れ高の若手CAスタッフで焼肉会@新宿

こんにちは!撮れ高です!

もうすぐ梅雨が始まり夏本番に入る季節がやって参りました。。。

梅雨は嫌な季節ですよね。(笑)

 

ジメジメ、ムシムシして何もかもやる気が出なくなり疲れやすくなりますよね。

そんな夏フェスやいろんなアーティストの野外ライブが目白押しの季節。

 

当社は今年の夏も沢山のライブ会場でDVDの収録・や画出し(客席向けの大型モニターへステージの様子を映し出す仕事)が決まっております!!

スポーツ中継の生放送や、灼熱の炎天下ロケなど、夏はラッシュ!!

今年の夏、皆さんはどうお過ごしになるご予定ですか?

 

そんな夏を目前に、先週の日曜に社長の一声で「梅雨と夏を乗り切ろう!!」焼肉会を新宿で決行しました。

今回は日々いろんな番組や現場に行っている当社のCA(カメラアシスタント/助手)をメインに、従業員のシフト調整を頑張り抜いて実現しました!!

 

某特撮系のに、寝る時間を惜しんで頑張ってくれているCA(カメラアシスタント/助手)や、ドラマ、バラエティ、コンサート収録など様々な現場で毎日働いてくれているスタッフと、久しぶりの束の間の幸せな時間でした!!

従業員みんなで、仕事の話やたわいもない日常会話など、とにかく焼肉を食べて食べて食べまくって過ごしました!!

社長がお肉を食べさせすぎるので『食べハラ』ですね。笑

 

みんな焼肉を食べてスタミナが回復したはずです!!!

 

翌日の早朝5時集合のスタッフがいたり、社長も焼き肉会の始る寸前までフジテレビさんのロケに出てたり、次回この焼き肉会を開催するには奇跡的なタイミングとシフトの調整が必要なので私の腕の見せ所ですね。笑

 

 

そんなスタミナが有り余っている若手スタッフたちは今日もお仕事頑張っています!!

パワフルで元気な従業員が、撮れ高には多く在籍しております。

・収録・ロケ・中継・動画編集など幅広く当社テレビカメラマン・CA(カメラアシスタント)がご対応致します。
まずは、お気軽にお電話下さい。

株式会社撮れ高 (03-6274-8982)