オンエア情報

オンエア情報

【9/16オンエア情報】大型ファッションイベント生中継〜カメラマン担当〜

みなさんこんにちは!

撮れ高 映像部スタッフ 木下です。

本日9/16、『Rakuten Girls Award 2018 AUTUMN/WINTER』が、楽天市場内『Girls Award特設サイト』と『LINE LIVE』にて生配信されます。

Girls Awardは、女子なら1度は行ってみたいイベントですよね!!

こちらのイベントには、弊社カメラマンが携わっております。

私も行きたかったなー。と思いつつ、別現場なので、休憩などのタイミングが合えば生配信で見て楽しみたいと思ってます。

出演者情報を見てびっくりですね。とにかく豪華です!!

今話題のモデル、俳優、アーティスト、お笑い芸人と、幅広いジャンルの方が出演します。一度でこんなにたくさんの有名人を見れるなんて‼︎笑  

 個人的には、吉本坂46のステージが特に気になります‼︎

 14:30~21:30までの大型イベントですが、show開始の30分前である、14時から舞台裏と繋いでの事前番組も放送されます。

盛りだくさんの7時間半‼︎‼︎

 

お時間の合う方は、ぜひご覧ください。

『Rakuten Girls Award 2018 AUTUMN/WINTER』公式ホームページ

http://girls-award.com/

 

このようなイベントやライブの会場にプライベートで行ったら、まずカメラがどこにあるのかを探してしまいます。

そして、スクリーンに映される画出しの映像を見て、この画はあのポジションで撮ってるんだなーと、本編そっちのけで冷静に見てしまいますね。

テレビを見ていても同じです。

たまに見切れてるカメラマンを見て、知ってるカメラマンだと嬉しいですし。笑

完全に職業病ですね。笑

仕事では何度もイベントやライブの会場に行っていますが、たまにはプライベートで行きたいです。

とは言え、イベントによってはチケットもプレミア物になるので、今回のように生配信されるのはありがたいですね。

撮れ高カメラマンのGirls Awardでの撮れ高をご期待ください!

 

・収録・ロケ・中継・動画編集など幅広く当社テレビカメラマン・CA(カメラアシスタント)音声・VE(ビデオエンジニア)がご対応致します。まずは、お気軽に電話メールにてご連絡下さい。