お知らせ

~8/26 PJ BAND Special Liveに関するお知らせ~

みなさんこんにちは。

【PJ BAND Special Live】IN Tokyoに関するお知らせがありますので、

みなさんご一読ください。

ライブでは、各公演後にパク・ヒョンジュンがみなさまを

ハイタッチでお見送りします!

そして!

物販コーナーでは、2ショットチェキの券の販売もございます。

ライブよりも、さらに近くでパク・ヒョンジュンと

触れ合うチャンスですのでみなさまお楽しみに!!!

物販コーナーでは、ペンライトも限定数販売予定です。

ペンライトは無くなり次第終了となりますので、ご注意ください。

昼夜両部ご参加頂くお客様は、サイン入り限定ポラロイドのプレゼントがあります。

当日物販コーナーでお渡しいたしますので、

物販コーナーでお申し込み頂きましたお客様のお名前と、

両部参加のプレゼント受け取りの旨をお申し出ください。

一度に複数枚お申し込み頂いたお客様のプレゼントは、代表者様へまとめてお渡しさせて頂きます。

昼公演、夜公演どちらの物販コーナーでも構いません。

※当日お客様からお申し出がない場合、プレゼントのお渡しは致しかねますのでご注意ください。

ライブ当日、若干数とはなりますが当日券の販売が決定いたしました。

前売り券をお持ちのお客様が入場した後、当日券の販売を開始いたします。

開演の20分程前よりmorph-tokyo受付にて販売いたします。

みなさんぜひお友達をお誘いの上ご来場くださいませ。

なお、チケットの販売はまだ行っておりますので

こちらに記載のある通りご応募頂くことも可能です。

残り5日となりましたPJ BAND Special Liveをお楽しみに!!!

撮影スケジュール