お知らせ

【 PJ BAND Special Live IN Tokyo】入場やチケットに関して

2017年8月26日に開催が決定した【 PJ BAND Special Live IN Tokyo】イベントに関して多数のお問い合わせが届きましたので、中でも一番質問が多かった入場順とチケットの購入方法についてお知らせいたします。

 

大まかな概要は、前回の公演概要のお知らせをご覧ください。

 

さて入場に関しまして整理番号(席番号)は、7/15(土)10:00~より受付となり、受付時間に届いたメールの先着順に仮の整理番号を付与いたします。

 

その際、必要事項の明記がない場合は無効とさせていただきますのでご注意ください。

また当事務局からの返信メールに記載のある振込口座に、7営業日中にご入金の確認ができた方へ整理番号1番からのチケットの発送を行います。

期限を過ぎた場合の入金は無効となりますのでお気を付けください。

 

また、昼公演、夜公演ともに2部を通しでご購入希望のお客様に関しましては、メールにその旨を明記いただけますと、その一通で昼夜ともの予約受付をそれぞれ完了とし、それぞれの仮の整理番号を付与致しますので、昼夜2通の申し込みメールを別々に送る必要はございません。

 

昼夜通しでご購入を頂いたお客様には、当日サイン入りの特典をご用意致しますのでお楽しみに!

※当日のチェキ会でのサインはお受けできませんので、予めご了承ください。

 

撮影スケジュール