オンエア情報

5/6のAbemaTV一周年企画『ロンドンハーツ』~弊社テレビカメラマンがロケ撮影担当

本日オンエアのロンドンハーツは、Abema TVより20:00〜放送されます。弊社テレビカメラマンがロケのを担当しております!

10年以上ぶりの『アイドルトラップ』というドッキリ企画に、現場でも大盛り上がりだったようで、学生時代にいち視聴者として大好きだった企画に、今回で携わらせて頂いただけに、興奮した!とのこと。

弊社のテレビカメラマンは、芸人さん達の面白い一面を撮ったり、視聴者側の視点から、何よりも視聴者が一番楽しめるようにしています。

例えば、芸人さんが何か面白いボケをすると感じとった時にカメラの画角をアップにして、芸人さんのボケをピンポイントでより一層面白く映るようにするといった、カメラワークで視聴者を楽しませる技術をふんだんに生かしております。

このような番組に対する愛情と沢山の技術を詰め込んだ本日のロンドンハーツを是非ご覧下さい!!

今回の放送は地上波ではなく、Abema TVさんの1周年記念動画として公開ですのでご注意下さい。(AbemaTVさん1周年おめでとうございます!!)

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9e7McT4oSMwB2F

※上記のリンクをクリックして『AbemaTV』のアプリをダウンロードしてご覧下さい。PC版の場合はそのままご覧いただけます。

撮影スケジュール